皆さん、こんにちは😄
今日は台風が来てますが皆さん大丈夫でしたでしょうか??
まだまだ暑くて湿度も高い季節は髪を動かしてしまうのもオススメですよ👍️
高温でかけていたデジタルパーマはダメージは大きくスタイルチェンジも難しかったですが、最近は40度~50度前後の低温で かけるとダメージも少なくやけどの心配もなく優しくかかりますよ!
形状記憶してくれるのでスタイリングも簡単になりますよ😄

ぜひ、オススメです♪

皆さん、こんにちは😄
今日は台風が来てますが皆さん大丈夫でしたでしょうか??
まだまだ暑くて湿度も高い季節は髪を動かしてしまうのもオススメですよ👍️
高温でかけていたデジタルパーマはダメージは大きくスタイルチェンジも難しかったですが、最近は40度~50度前後の低温で かけるとダメージも少なくやけどの心配もなく優しくかかりますよ!
形状記憶してくれるのでスタイリングも簡単になりますよ😄

ぜひ、オススメです♪