IYOHK

皆さん、こんにちは!

毎日暑いですね、暑い時は髪をさっぱり切るのもオススメですよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

バッサリと長さを切ってパーマをかけて、、

ウルフパーマの完成です!

ザーっと乾かしてスタイリング剤をもみこむと簡単にスタイリングできますよ(^^)

夏にオススメパーマスタイルです♪♪