皆さん、こんにちは(^^)/
すっかり秋らしい時期になってきましたね!
こんな時はイメチェンはいかがですか?!
今回のオーダーは、、、
『前髪ワシャワシャっとさせて、他は緩めでお願いします✂️』

せっかく伸びた前髪、活かすためにフロントにいくほどパーマ感が強くでるようにすると👍️


【パーマ&カット】2h
12100~(tax込み)
学割-20%(大学生・専門学生含む)

皆さん、こんにちは(^^)/
すっかり秋らしい時期になってきましたね!
こんな時はイメチェンはいかがですか?!
今回のオーダーは、、、
『前髪ワシャワシャっとさせて、他は緩めでお願いします✂️』

せっかく伸びた前髪、活かすためにフロントにいくほどパーマ感が強くでるようにすると👍️


【パーマ&カット】2h
12100~(tax込み)
学割-20%(大学生・専門学生含む)