IYOHK

皆さん、こんにちは(^^)/

すっかり秋らしい時期になってきましたね!

こんな時はイメチェンはいかがですか?!

今回のオーダーは、、、

『前髪ワシャワシャっとさせて、他は緩めでお願いします✂️』

せっかく伸びた前髪、活かすためにフロントにいくほどパーマ感が強くでるようにすると👍️

【パーマ&カット】2h

12100~(tax込み)

学割-20%(大学生・専門学生含む)