皆様こんにちは!尾浜です(^^)
いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます!
私事で恐縮ですが、この度第一子を授かり12月下旬あたりから産休・育休に入らせていただくことになりましたのでご報告させていただきます。
現在妊娠7か月に入るところで、1月末が出産予定です。
お客さまには大変ご不便をおかけしてしまいますが、育休明けには職場復帰させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします(^^)
担当させていただいているお客様に関しましては、お休みをいただく間、不安のないようしっかり引き継ぎをさせていただきますので安心してお越しください(^^)✨
お休みに入るまでの間に、たくさんのお客様にお会いできると嬉しいです(*^-^*)

