広島もそろそろ梅雨入りしそうですね!
梅雨になると湿気と暑さで髪の毛のクセがもこもこと出る方も多いかと思います。
そんな時は前髪だけでもストレートパーマをかけてみませんか?

湿気でクセが出ても前髪がスッと整っているとバランスよく見えますよ♪
前髪だけのポイントストレートだと時間も短くすんでオススメです♪
フロントストレート ¥3300(税込)~

広島もそろそろ梅雨入りしそうですね!
梅雨になると湿気と暑さで髪の毛のクセがもこもこと出る方も多いかと思います。
そんな時は前髪だけでもストレートパーマをかけてみませんか?

湿気でクセが出ても前髪がスッと整っているとバランスよく見えますよ♪
前髪だけのポイントストレートだと時間も短くすんでオススメです♪
フロントストレート ¥3300(税込)~