IYOHK

広島もそろそろ梅雨入りしそうですね!

梅雨になると湿気と暑さで髪の毛のクセがもこもこと出る方も多いかと思います。

そんな時は前髪だけでもストレートパーマをかけてみませんか?

クセといっても千差万別で動き方が一人一人異なりますが、

湿気でクセが出ても前髪がスッと整っているとバランスよく見えますよ♪

前髪だけのポイントストレートだと時間も短くすんでオススメです♪

フロントストレート ¥3300(税込)~