IYOHK

皆様こんにちは(^^)/

今回は、前回縮毛矯正をした状態から

毛先だけのワンカールパーマを

ご紹介をさせて頂きます。

縮毛矯正をした後

毛先だけパーマをかけることで、

簡単にきれいな内巻きになるので

毎朝のスタイリングがとても楽になります!

パーマの範囲を毛先だけにすることで

ダメージもおさえられます。

定期的に縮毛矯正をかけている方に

おススメのパーマです!

気になる方は気軽にご相談ください(^^)/